


久にゃが〜

サガたんお久しブリーフ!

こっちに書くのはもはや何ヶ月ぶりか分からなくなりましたが
元々こっちが自分のとこなんでたまには書いてみようかなーと。
あっち(アルパカちゃん)にはあまり妄想とか漫画が書けませんしね!←
妄想下ネタ漫画が書けないと死んじゃう病気だから仕方ありません^^(なぬw

そろそろ下で描いたちょうソマリサガ様と鶴姫イシュニャンの間には
子供も産まれているくらい展開が進んでいるのですが
途中経過を載せると通報されますからねwwww
モザイクもありませんから載せられませぬwww
おっぱいくらいならピクシブにもバンバン載ってるし
(てかモロがっちゅんも)いいと思うのでガンバろっかな!(無駄に)

え?なになにどうでもいい??
まあそう言わずにwwww
私のこのアポーンな頭でためになるブログは全く書けません(断言)
ので今後とも全く何の参考にもならない面白みもないバカな事ばかり書いて行きます!
あんまりそういうの気にしない奇特で特殊な方、今後ともよろしくですw



→ニャがマトモな事


はちスコハッチにいろは歌。
これで覚醒風にもお粥をぶっかけてもらえるんではと期待←



どうでもいい龍造寺バカのふー
智勇を20回近く失敗したバカのふー
でも勝ち気は2回目でついたバカのふー
でもそこまで使い道のなかったバカのふー
やっぱりバカのフーはバカのフー
でも最近そんな所がちょっぴり好きになったバカのふー(まて



先日の鉄板でムウたま3回目の光臨\(^o^)/
ガラシャムは来なかったけど2回手放してちょっと寂しかったので素直に嬉しい!
おしどり秀吉も解雇の危機を免れたというね←
固有を一番上に持ってきたかった願いも叶えられました♪



さて

お次はみんな大好き!メシウマ失敗編
もうね酷いってもんじゃないから

っと

待てよ、ネタは小出しにするか(は?
次回あまりにも酷い失敗(どーでもいいよね!!)を載せていきますね!
みんなアレみて元気出してね!!
暫くプロフで喚いてた例の事件です←




更に更に未だに続いているちょうソマリサガ様と鶴姫イシュニャンの妄想漫画
アウトな方はスルーしてね〜





前回とっ捕まった後、ニャンニャンされて(載せたら私の存在が消されるw)
中出しとか孕ませとか色々色々


途中大幅省略w

孕んだから側室にって事で
正室北のムウたまにご挨拶〜






今ここwwwww
ムウたまの着物に気愛が溢れ過ぎました(^q^)
最初嫌いだったはずの相手を好きになっていく乙女ちっくイシュニャン
大きなポイントです(キリッ
ちなみにムウたまの着物なんでずり落ちておっぱいが見えないんだろうねーw
と相方と話して結論『乳首の力wwwwwwwww』と相成りました(核爆)
ムウたまがふしだらなのではなくふしだらな格好を旦那がこよなく愛しているから
それを着て喜ばせてあげようと言う内助の功素晴らしきは夫婦愛(意味不明)

サガムウ一緒にいたら9ターンまでおしどり夫婦レベル9999発動
ダメージは全て1になります^^
攻撃は全て必中です^^
ダメージは30000です^^
何とか耐え抜いて下さい^^^^^^

えっと、誰に説明してるんですかねエルさんはw
いいえ一人妄想ですwwwww



という事で次は失敗編なので荒れますwww

ネタがないw

 リーンのでイヤンな漫画を上げてみるテスト

ハーイ苦手な人はバックだよバックー!!!

バックって言っても女子が担いでるアレじゃないよーwww



え?内容?内容はないよう(極寒)
だってーもう全然ブログのネタがありましぇーんw
移植が性交しましぇーん←

この前も千姫に湯漬け5連チャン失敗しました(^Д^)プギャー


で、くじも数回回したけど





この程度でしょ〜wwwww

周りじゃが出たの嵐だよゴルァ!!!!!(゚Д゚´#)



暇なので、ちょうソマリサガ様と最愛の鶴姫イシュニャンを擬人化\(^o^)/




気になる山なしオチなし意味なし漫画w

まあ当然この後ゴロゴロニャンニャン(ry




はあwwwwヒマだwww
そろそろなんか成功してくれwwwwwwww




シャバに復帰して…

 早速夏バテしましたwww

先月19日に無事退院して、暫く体力作りなどしておりましたエルです^^
お久しぶりです(ブログ的に)

もう仕事にも復帰しすっかり元気に…と言いたい所ですが、
炎天下の中チャリでの通勤店内の超クーラーの温度差で
すっかり夏バテしました(切腹)

そして、ニャがの方も魔改造という魔改造に失敗ばかりでネタも何もなくてですねwwww
つい先月あたりに鬼若子×3川越×1和平×3夢見×4失敗して
100万以上消えて破産しました、くらいでしょうか←血涙ネタ(爆)
あ、かかれ柴田もだった(えw


という訳で特にうちの里に変化は(起こしたくても)ないわけで、
今日も平和でありますwwwww

ちょこちょこっとしたのなら少しばかり。




とりあえずつけとけ的な。
でもぶっちゃけそんなに頻度変わらないと思う…。
無理につけなくても良かった気がwww






チンチン慶次から愛するおくニィに。





なんと一発性交!…じゃない成功!!!!(゚∀゚)




しかし強化2連続失敗('A`)








まあなんとかこうにか5になったってばよ。
これで次郎対策ができました〜♪

政宗と組ませると凶悪過ぎるwww(^q^)

またお会いしましょう(^^)ノシ

望美暫く間があきますた

ちょっとここ数日、ついに病院から連絡があって準備やら何やらで忙しく、
ブログ書くヒマがありゃーせんでした(爆)

14日から辞令(笑)が下ったので、約3週間行って来まーすw
大したアレじゃないので毎週末には帰って来れるだろうと企んでいます←
もう遊ぶ気満々でPSPやらDSやらDVDやら詰め込んでました(何しに行くんだ)
だって暇なんだもん(#゚з゚)ブー

PCが触れないので当分こちらのブログはお休みしますが、
ニャがは携帯でしますので、また掲示板などでお付き合い下さい^^
でも…ガラケーなんですけどね…(吐血)
まっったく報告書で研究ができない…猫戦記も面白くもクソもない…
ガラケーなんですけどねwww



という事で〆の絵は、かなーり前からリクエスト頂いてたもの。



スポンサーのサシコ氏がニャがでのサシ子が見たい!!という
これまた無茶難題素敵なお題をくれたもんで、10日くらい悩んで
難産の末書き上げたものですwwwww難しいよ!!!!
ガチャピンが可愛く見えてくるよ!(爆)


でも死ぬ程一生懸命描いたのは確かだ!これで許せっっwwwwwwwww
返品OK交換不可だからな!wwwwwwwwwwwwwww
また会おう!シ〜ユ〜アゲイン^^









では終わらなくてですね(爆)
次郎法師タイフーンが各地で巻き起こってますな!
まださほどの被害は受けていませんが、次の合戦辺りで育成終わって
本格化してくるんじゃないでしょーか。
まあ2枚しかない私には関係ないですがね!( ゚д゚)、ペッ

とりあえず自分の手持ちで4にはしましたが、ここから先が




とんでもなく確率が高いくせにMC強化(1.5倍なので54%以上)しても





こういうのが2回も続いたんですよ2回も!!!
コノウンコメガアアァァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアベシー

ぬこーー大魔神にぺこぺこと頭を下げ借金までしてようやく5にしましたが、
54を2回外した時点でこやつに対する私の愛情は既に0wwwwwwww



即行で



50万円で売っちゃいましたとさ(笑)
えーい!親不孝ねこなどいらぬわーーー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ついでにサガ様はロリッ娘は守備範囲外なので能力高くてもバイナーラさっ☆
↑精一杯の強がりwwww


まあ…これで貯金もできた事だし良かった…よね?(知らんがな)




まだまだ続くよ〜

サガ様修行の道〜♪

線がだぶつかないくらいまでに何ヶ月かかるんじゃろうなw
それまでは下手でも何でもガシガシ描こう、ガシガシ。


と、いう事でずーと前にごん珍に

「何か好きな武将いる?」と聞いたら
『ミューき秀康!(^o^)』と返答が来たので描いてみた。



出来はともかく、少しづつ心にゆとりができて背景など…
ごん珍、イメージ崩しちゃったらご免なさい^^;

じっくり成長中でありますのでお許しをwww
返品は受け付けておりますが交換は無理です(笑)

次なるお題はぴこニャンたんから『猫武将達を可愛がるガチャピン』
というとんでもないお題が来たので死ぬ気で頑張ろうかと(切腹)
ねこ場所のお題より難しいわwwwwwwww


そしてそんなこんなしているうちに上がり藤…いやスベリ藤…
いやいや下がり藤ニャンから特別仕様の成田甲斐姫がうちに届いた。

なんでも

『夫の浮気を知って家で待ち構えるバージョン』
だとwwwww既に面白いwwwwwwwww




前回のミィ姉さんの時も存分に笑ったけど今回は…


さて………wwww







wwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑中)

威圧りすぎワロタwwwww

しかも爪とぎ(爆)夫を後でボコボコにする気満々じゃないですかwww
確か一応資料によると夫は秀吉だから浮気は合ってる訳で(笑)

これは刀狩りも効かない訳だ(笑)



ねこ場所〜

 セティけど特に変わった事がないw

のでネタがないwwwww
なんか面白いキャンペーンでもあれば盛り上がるんですけどねw
とっかえとかとっかえとかとっかえとか引き直しとかwww(えw

特に何もなくてネタ切れなので、2年くらい前に福岡で買った(当時割と新型の)
ペンタブをようやく開封しました(核爆)…買って満足しちゃうんだよwwww
戦友のミミズク氏に色々教えてもらったけど今までマウス一本できてて、
ペンタブというものに触れてもいなかったので、
絵描きとしてこれはイカンと思い、チャレンジ!(・ω・´)

現在、私の周りのほとんどが、てか知る限り全部ペンタブ使いw
とんでもなく使いやすいそうじゃ。
そういう訳でインスコして使ってみたのじゃが…
とんでもなく使いにくかった(核爆)

線はとびとびでブレるしなんか全体的に使い方分かんねえし!!!
もう使いこなしてる人全員神だよ!

知合いから、これは本当に自慢と捉えないでもらいたいが、
「よくマウスでそんなの描けるね、アンタ凄いよ!」という事を言われるけど、
それはこっちも同じ事。
ペンタブ使ってあんなブレない綺麗な線描ける人はみんな神だわ。
心底そう思ってます。


始めて使ったという事を抜きにしても最愛の鶴姫が




かような出来ではテンションだだ下がりである↓↓(´・ω・`)

これはchiiプペニャンに泣きつかないといけないかもしれないwwwwwww
まあ練習あるのみだな!

そうそう、そして戦友のサシコカミたんが応援してるサシ子が
総選挙で1位だったので一緒に応援してた私も嬉しかったぞ!
喜び方が尋常じゃなかったみたいでワロタwww

良かった良かった、これからも頑張れ!私も応援してるぞ〜^^

俺達のイケニャン!!!

頼久という戦友さんの言い方が好きだ。

さてさて!合戦終わりましたね!皆さんお疲れお疲れ!!
とか思ったらもうねこ場所かよッッぶべらはべらぁあばばばばば(´ヘ`;)
いやさ、そりゃね、キツければ参加しなければいい話なんだけどもうね…
踊らされてる…踊らされてるよ運営に(´・∀・`)アキラメタゼ

そうそう!モンハン4の発売日が決定しましたね!
最初3月とか言いやがってその次は夏に伸びて今度は9月かwwww
まあいいけどwwwwww早くやりたーい\(^o^)/
クシャルダオラみたいな影が気になる…もしクシャだったら
最高に好きな龍の一つだから良くやったカプコォォォォン!!!!

発売されたら暫くはこのブログはプペニャン(chiiニャン)
冬夜ニャンという戦友でもあり狩友でもあるみんなとの
ウフフキャッキャ日記になる事請け合いである…ああ待ち遠しひ。


って事でその戦友のプペニャンなんだけど、なんとおぉぉ!!!!


俺達のイケニャン



慶次を引いたった━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すごいわぁ…最近ペニーさんといいあれかさんといい
私の周りで極引く人大量発生やでwwwwうらやまwwwwwwww

そしてありがたい事に、遊び人レベルを255にして私のおふくニャンと
交換して下さったんですよこの神!神めがーー!!!(ノ´∀`*)ノ☆ヽ(´∀`*)ノ
いつも交換所指くわえて眺めてるだけ(ほらあの誓いだよ5万ためるまでは云々のwwww)
だったので本当にありがたくありがたく交換させて頂きました…
いつもすみませんプペニャン!

必ずや!必ずやこの色男の技はうちのおくニィに伝授させてみせるぞーっ(・ω・´)


しかしここでうちのブログ恒例の



技欄で色々やっちゃおうスキル大発動wwww
プペニャンの慶次かわゆすーーーーーヽ(●´ε`●)ノ

そして大安定の弁当持参wwwwwwwwwwwww
やっぱ今流行はねこまんまなんですかねwww思い知りましたよ(爆)
やはり腹が減っては遊びもできぬ!傾奇もできぬ!!!という事ですね分かります!
ねこまんまで弁当食べながらじゃらしで遊ぶ慶次さん、最高ε-(´v`*)



よーしテンションがMAXになった所で…




おおおぉぉ!
なかなか行けそうじゃないですか!

この前これよか低い活法5援護5、1発で行けたわよ確か!!!(;゚Д゚)
これ、MC強化だと12パーいくんじゃね!?
いける…いけるでええええぇぇぇぇぇ!!!!




ワイは秀吉や!摂政関白の秀吉やー!!!!(完全意味不明)




でやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




( ゚д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(´;ω;`)ウッ…ゴメンヨchiiニャン



慶次さんは遊びに出かけた模様です(切腹)





友達に銀魂アニメ進められて見たら

 サガたんめっっっちゃ面白くて夜中にギャハギャハ笑ってた件

銀魂はサッちゃん命で彼女が出る巻しか持ってなかったけどこれはいかんwww
古本屋に行ってしまいそうな勢いな今日この頃DETH!!!


今日で合戦終わりそうですね〜(足利)
私はクソ弱いので5日とか続くともう死んでしまいそうになるので
長くて4日がいいですとたい!イベントは3日派。
稼げてても稼げてなくても働いてたらキツいものがある^^;
てか稼げた事なんてないんですけどね(核爆)
あ、でも勿論長い方がいい!ってお気持ちも分かりますよ〜私が弱い(ry



さて!あれからニューフェイスが二人我が里に降臨しました!

下がり藤ニャンと伊達の黒ナス交換で里に来た



ミィ姉さん(大人)断然こっちが私好みの…グヒヒ(゚∀゚)
勿論女丈夫を手取り足取り腰取り教えて頂くためですwww




見なさいこれを!!!(注:技は藤ニャンがつけましたw)
猫なで声で誘っておいて、マタタビで酔わせて、
手練であらぬモノをナニさせてしまうという
恐るべきお姉様ですよ!!!(注:技は藤ニャンがつけましたw)
姉さんの指示通り動かないといけないんですよwwwwww(注:技は藤ニャンがつけましたw)
一体どういう風に←殴

巫女猫を有意義に使うとこうなる
と教えて下さった藤ニャンに感謝です(爆)




2匹目はマトモな生娘箱入り娘が来ましたミ☆



私のスポンサーであるサシコ神様より前祝いでお預かりしましたwwwwww
うちにもこの子いるんですけど、火切りで火力がないのないの…




↑これがうちの子。
ホワイトデーでマムシが1発でついて大喜びしたのも束の間。
ほぼ毎回マムシしかしないので同じ帰蝶相手や奥義がバンバン使えない
合戦なんかだとほとんど活躍できないのが実情だったりする…(`;ω;´)グスン




ノーマル帰蝶がもしや最強なんじゃなかろうか
と最近気付いた今日この頃である←



あ、ちなみにこのノーマル生娘帰蝶、
先程一発でまさかの



援護5がついた☆ヽ(´∀`*)ノ(ここにきた時は4だったwwwサシコたんてばw)
流石はサシ子・神ですねww(*゚▽゚*)
援護とか素材がクソ高いからすぐ付いてくれるとか神
以外何者でもないマジで!←これは全ニャがらーもそう思うハズw


神がいる一方神ではないアホもいる訳で…
うちの山田君とか山田君とか山田君とかあと山田君とか(何)
最近弱体化されて負けまくってるので、ついに我が里にも
「毛づくろい」係を入れる事にしますた!(`・ω・´)
いつか売ったフルステ山田が偲ばれる…(涙)


智勇はホントにトラウマなので(私の場合10回は絶対付かないw)



智勇付きを14000で買って援護5と毛づくろい5を頑張ってつけた。
そしたらまた金がなくなった(血の涙)
サシ子神と違ってブッ高い毛づくろい素材を何匹喰えば気が済むのか…
援護素材を何匹葬れば飢えが乾くのか(爆)


折角合戦や場所で稼いでも稼いでも消えるニャポ…
摩訶不思議アドベンチャーである←←←←←←

スポンサーから貧乏!と100回くらい馬鹿にされたので
今度こそ5万ためるまで無駄遣いしない事を心に誓うノータリンであった(えw

今回の強化資金にJKがいなくなった気がするけど気にしない(なぬwwww









暑い時に更に暑くなるような何か(笑)
FE紋章からミネルバ様v
戦うお姉様はカッコいい…(*´д`*)

ぬほほ〜ん

望美まったりまったり

今日は家の至る所を掃除しまくって疲れてベットでぐったりしてたんですが、
雀っ子が飛んできました(*´∀`)名前はエルたんです!

♀で、雀なのにもう13歳という高齢(人間でいえば100歳近い)
ですがそれだけにある程度人語も理解し、
誰ぞがケンカすれば仲裁にすら入る雀ですw
私のハンドルネームは大好きなこの子からもらっています。

ちなみに由来はドラえもん海底鬼岩城の美青年エルからとったとかは秘密秘密



飛んできてあたしの背中で砂浴びもどき遊びして



そのまま髪の毛を巣材に見立てて籠って寝ちゃいましたwwwwwww
かわゆすwww(*´∀`*)母が写真撮ってくれましたよん♪
可愛いなぁもう!(親ばか)

ニャがの伊達家関連で雀がよくいるの、あれ個人的にたまらんですwwww





抱っこして転がしてもなされるがままよーん☆

突然ですが!

 リーン6月未定で入院しますwww

まだ病院から連絡来ないから←ベッドが空き次第との事
いつからかは分かんないですが3週間?+−程。ちょっと色々ありましてww

1年程悪い所があり放置してたんですが、ずーっと前に医者の勧めをスルーしてたら
(あと薬も飲まなかった…アホやwwww)
正月に救急車騒ぎを起こした事があったので海より深く反省
(まあなんだ…あの頃は非常に若かった…でもごめんなさい;;)今度は素直にw

またガラケー生活か…とうんざりしていますが何よりブログ(PC専門)
書けないのが残念かな(´・ω・`)まあ攻略なんてできる程頭よくないし、
中身のないブログではありますが、本当にありがたい事に
来て頂いてる方もいるので書きたかったんですよ、フヒヒ(爆)

まとめ:いつも来てくれてる皆様ありがとう!!!



という長い前置きでなんですが、新カード続々出てますね!!
ゲーム情報HPから引っこ抜いてきました↓


■合戦特別報酬 限定武将カード
◆おふくニャン 元武将:円融院(えんゆういん)
◆兵科 足軽
◆コスト 1.5
◆Lv20 修練時
攻:57、防:111、速:103、徳:154、策:87
◆注目の特技
艶花:回復系技能の効果が上がる。瀕死になるほど防御力が上がる。[自動]

ほほぉ…ビジュアルはなかなかw(゚∀゚ )
まあおくニィには敵わないけどな!←
あら?あらら??でも何だか気のせいかしら…頭が悪いような気がwwww
気のせいだよね(^ω^)




■ねこ戦記「毘沙門天の旗」特別報酬 限定武将カード
◆ニャがお為景 元武将:長尾為景
◆兵科 騎馬
◆コスト 1.5
◆Lv20 修練時
攻:84、防:152、速:127、徳:73、策:87
◆注目の特技
捲土重来:一度だけ敵の攻撃を瀕死で耐える。[自動]

いや、いらんし(核爆)
え、ポケモンでいう気合のタスキって事?w
耐えてそれからどうすんの?武蔵につけ…る訳ないだろう!!!
しかも頭悪いしwwwwwwwさよーならーーーー(´_ゝ`)



■ねこ場所「六月場所・上」特別報酬 限定武将カード
◆ミィ直虎 元武将:井伊直虎(いい なおとら)
◆兵科 騎馬
◆コスト 2.0
◆Lv20 修練時
攻:174、防:122、速:142、徳:81、策:94
◆注目の特技
次郎法師:自身を中心とした円軌道上の敵複数を攻撃する。

これはまた…wwwロリ化しましたな…wwwwww
いや…まあ…その…悪くない!悪くはないぞwwwwwww
ポニーテールがもう少し長ければ←←←
FE聖戦でいったらラクチェか…ふう。





えーと。寒そうですね、以上(切腹)
あ、ごめんごめんついどうでもいいと適当にwwwww

元ネタ↓
◆ニャしば秀長 元武将:羽柴秀長
信長から中国攻略を命じられた秀吉は播磨を平定。
山陰の但馬攻めを別働隊の秀長に任せた。
秀長は兄と違う戦場、竹田城へ向かう。





◆雑賀ミャーゴいち 元武将:雑賀孫一
石山合戦で孫一は、本願寺勢の守備の要として様々な戦場で織田軍と対戦。
一連の戦いにより織田信長は多くの武将を失うこととなった。

ふおおおおおお!!!!!!イケメエエエェぇぇぇぇぇん!!!!!!( ゚ω゚)・:∴
これどう見ても極よね?ウヒャー好みだわ〜w
と思ったらもうwikiに載ってるのねw地武将なのか…一体どんな技なんでそ?
予想は毒癌流(だから漢字w)的なの予想してるんですがね。




そして合戦。調子はいかがでしょうか皆様?
私は政宗とか政宗とか政宗とかあと政宗とか政宗にもぬっ殺されまくりです
(なぬwwww


終いにゃ対人のみならず




NPC政宗にまで狩られる始末(爆死切腹)


しかし約半年ぶりに対人のみで10連行きました!
テロップに出ててオラ嬉しかったぞ!



速効次の瞬間消えたけどなwww




そしてワタクシ、九州の佐賀に住んでるんですけどそろそろ暑いですな!
+湿気の追い打ちが…勘弁してw




こういう時は






やはりこういうものでも描いて自分を奮い立たせないとイカンですな!!
(イミフwwww)